夢から覚めたい

誰か私の人生を楽しくして!!刺身!

無理無理無理

もうすぐテストだから苦手な数学の問題解いてるんだけど問題集2時間で1ページも進まないしまず解き方よくわからなくて教科書読むけど理解できないやり方わからない本当に無理数II消えて欲しい耐えられないやってらんない二項定理やってたら目が潤ってきた図書館で泣くのは嫌だてかなんで数学のために泣かなきゃいけないんだよまじこいつのために流す涙がもったいないわこんなこと言ってるなら勉強しろって話だけど数学やってたら鼓動がおかしくなったしストレス溜まりまくってきたし精神的に疲れました数学なんかでこんなこと思っちゃうあたり将来が怖い友達に教えて貰ってるのに理解できない私ってすごく理解力がないんだな今回追試と赤点になったら未来がないし最後の最後まで追試追試言ってるのも嫌だなにより頭悪く思われてるからそんなことが起こったらまた馬鹿に思われるそもそもとったら留年危機だしだめだがんばれ自分やるんだ勉強しろiPhone閉じろさようなら
ただいま1問教えて貰って解けたと思ったらまた1問わからないしもう嫌だ本当になんでこんなにわからないの
結局まともに理解しないまま1日が終わりましたさようなら